« 携帯電話とスマートフォン | トップページ | SSD »

2010年5月17日 (月)

お昼時

Face55nkrお昼は基本、外食です。

今月に入って近場に新しいつけ麺のお店が出来ました。
ちっちょという名前の店です。

メニューはつけ麺とラーメンのみといった看板メニューで勝負しています。
シンプルで自分的には好感が持てます。
香里園は食べる所はいろいろあるのですが、総合で高め、味は並みで
リピータしてまであまり行く店は少ないです・・・。

で、先日つけ麺を食べに行きまして、大盛り(1.5玉)の750円のものを
注文して食べてみました。
麺は太麺で食が細い自分にはもう少し細麺が良かったのですが、
味は良かったです。
これならまた食べに行けるので、香里園界隈に住んでいる方は
まともな店が出来たと思うかもといった所です。

本日はラーメンの方を注文してみました。
大盛りで750円です。
スープは豚骨ベースで、味はうすい感じです。
こってり感がないので、胃にはもたれないかも。
こちらの麺は細麺だったので、自分には合ってました。

うす味な分、こちらも自分的はOKでした。
ちゃんとしたラーメン屋も少ないし、潰れないで欲しいです。(゜∀゜)

昼に行く時は、昼前がおすすめです。
いつも昼時は並ばないと入れないです。

« 携帯電話とスマートフォン | トップページ | SSD »