« iPadの運搬に迷う | トップページ | iPad with 青歯ヘッドセット »

2010年6月17日 (木)

iPodの運搬に迷う

Face55wotoyaおとやです。

今更ながらiPod touchを買いました。
カトゥン先輩にiPadをいろいろ見せていただいたから、というのもありますが
そんな折に長く使ってきたWalkmanにガタがきたので、ちょっと思い切ってみました。

iPhone4の発売も近いので、すぐtouchもあわせて新しくなるよ、
との声も聞こえてきそうですがー・・・
今の懐炉デザインがイイから今のうちに、と自分に言い聞かせて現行機種げっと。

今のミラー加工の背面、曲面加減といいそっくりですよね。
ハクキンカイロに。(愛用者)

ぜひ並べてみたい。

並べてみました。

114858192
↑これがやりたかったが為に現行機種。

で、カトゥン先輩にインスパイヤされたタイトルの運搬についてですが、
これ、胸ポケットに気持ちよくスッポリ入る薄さ、形でイイ感じではあるんですが、
かがんだりしたときに、これまた気持ちよくスッポリ落下するんですね。
ドジな自分には危険です。

なので自分も色々ジャケットやらケースやら物色中です。
各社からかなり色々と出ていますね。

こういう手帳風レザーケースなんかいいかも。
あと、買ってスグ透明な薄いジャケットをつけているんですが、
こんなキレイな柄入りジャケットもあるんですね。

悩ましいです。
そんなのもコレの楽しみのひとつという気もします。

 
・・・あ、カイロ用の巾着にもちょうど入りそう・・・

« iPadの運搬に迷う | トップページ | iPad with 青歯ヘッドセット »