« iPadジャケット完成! | トップページ | スマートフォンも3D »

2010年8月 5日 (木)

ふと目にした幸運

Face55katunまたまたカトゥンです。

何の気なしにたまたま目に入ったラッキーな瞬間ってないですか?
例えば、何の気なしに道を歩いていたら動くどせいさんを見たとか、
突如吹いた突風で、道行く女子のスカートがまくれあがったとか・・・

つい最近、そんな体験をしました。

期待して続きを読むをクリックした人はごめんなさい。
ここに女子のスカートの中身はありません。

この前たまたまバイクで道を走っていて、ふとメーターを見たら
オドメーターがラッキーな感じになってました。

20100731_225610
●何は無くともラッキーな感じ

一番左の0はご愛嬌。
たぶんそこは7にする前にバイクが壊れかねないので・・・

ま、それだけなんですけどね。

« iPadジャケット完成! | トップページ | スマートフォンも3D »