« 灰鰤初期設定 | トップページ | 灰鰤カスタマイズ »

2010年10月18日 (月)

龍神にて

Face55katunカトゥンです。

バイク仲間と龍神スカイラインに走りに行きました。
_

そのとき、仲間のお勧めで行ってみた食堂を御紹介。

 

     

食堂松阪

_1

近所で鮎やあまごが釣れるので、それがそのまま名物な様子。

店内には巨大鮎や巨大あまごの魚拓がいっぱい。
その中に混じって「鮎ラーメン」なる張り紙があったため、それを注文。

どんなものがくるのかわくわくして待っていると・・・

_2

鮎のから揚げ?入りラーメンでした。
カリカリに揚がった鮎が香ばしいラーメンです。
鮎は小ぶりなものの頭から尻尾まで丸ごと入ってて、味は普通にしょうゆ味。

和歌山だからなんでもとんこつしょうゆってわけじゃあないんですね。
他にも鮎料理のレパートリーが豊富だったので、次行ったら違うものも頼んでみよう。

 

↓場所はココ↓

大きな地図で見る

« 灰鰤初期設定 | トップページ | 灰鰤カスタマイズ »