« 高級車 | トップページ | 宇宙人はいるのか »

2010年11月26日 (金)

ハッピーコーラ?

Face55nkrNkrです。
こないだ職場近くの自販機であった出来事です。

普段あまり炭酸系の飲料水は買わないんですが、月1くらいで
たまーに飲みたくなることがあります。
で、その時はコーラを買おうかと思ってコカコーラの自販機で
コーラのボタンを押したときです。

101116125414
こんな感じでガタガタっと落ちてきました。



HAPPYってなに!?



取り出そうと思ったらアルファベットでハッピーとか書いてるんで
何か違うの出てきた!オレ間違ったの押した?
もしかしてイロモノの自販機やった?(゜д゜;)


これがボタン押した直後の心境でした。
手に取って確認してみるとどうやら本物だった模様。w
101116125438__2

ハッピーというか驚いたわ。www
てゆーか、コーラってパチモンのデザインが多いと思うんで、
これ止めた方がいいと思われ。

下手打つと50円以下で売られてるカリフォルニアコーラとかと
間違われたりしますよ!w
一歩間違うとホントそんなノリです、コカコーラさん。( ̄Д ̄;

« 高級車 | トップページ | 宇宙人はいるのか »