« バージョンアップ! | トップページ | 胃痛 »

2010年11月15日 (月)

代車

Face55katunカトゥンです。

ブログネタ: 2010年”カー・オブ・ザ・イヤー”乗ってみたいのは?参加数拍手

その他。
バイク以外興味なし。

 

 

現在の愛車も乗り始めて早二年。
走行距離も20000kmを越え、そろそろ本格的にメンテしてもらおうと思ったので、
オイル交換がてら各部のチェックもお願いしてバイク屋さんに預けてきました。
そのときに代車で借りたのがこれ。

Yvb
SUZUKI アドレスV125

見た目はただの原チャリだけど、侮る無かれこいつは125cc
免許だって普通自動車のオマケでは乗れません。
きちんと小型二輪免許が必要です。
そう、50ccの原チャリとは違うのだよ、原チャリとは!

実際、見た目に反して速い速い。
一般道の車の流れにもスイスイ乗れます。
しかも燃費がリッター30~40kmは行くとのこと。
低燃費ですよ、テイネンピー!
通勤用によく売れているのも肯ける。

楽に速いので、免許が足りているなら実によいスクーターだと思います。
ただし速いので事故に注意!

« バージョンアップ! | トップページ | 胃痛 »