« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

かわいいモデルさん

Face55wotoyaおとやです。

年の瀬ですね。皆様今年一年お疲れ様でした。

先日は我が社自慢の屋上庭園で撮影を行いましたcamera
ステキなモデルさんに来て頂けて、イイ画が撮れました!shine

続きを読む "かわいいモデルさん" »

2010年12月27日 (月)

おおきいことはいいことだ

Face55katunカトゥンです。

ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?参加数拍手

久々のブログネタ。
答えは「その他」。
もうね、そもそも選択肢がなってない。
主役のレッドとか、サブリーダーのブルーとかはどうでもいいんですよ。
別にサブリーダーはブラックな場合もあるし。
ここで問題なのはイエロー。
そこはムードメーカーではなく「カレー好き」! これ!
カレー好きじゃないイエローなどイエローにあらず!

よってその他。
しいて言うなら「カレー好きなイエロー」ってとこでしょうか。

続きを読む "おおきいことはいいことだ" »

2010年12月21日 (火)

灰鰤にだれ定

Face55nkrNkrです。
巷で騒がしているだれとでも定額を導入しました。

既に基本料のみパケット量無料の灰鰤に月額980円で10分間
500回までの縛りがあるものの、実質使い切れない程なので
これは最強の組み合わせでしょう。(゜∀゜)
1,450円プラス980円の月2,430円で電話もパケットも使い放題
なのですから。

続きを読む "灰鰤にだれ定" »

2010年12月20日 (月)

あったか~い飲み物

Face55wotoyaおとやです。

すっかり寒くなりました。
寒空に凍つつちょっと小腹も減った、というような時
自販機のコーンスープとか欲しくなる時ありませんか。
そんなときに発見したモノ。

続きを読む "あったか~い飲み物" »

2010年12月 3日 (金)

宇宙人はいるのか

Face55katunカトゥンです。

唐突ですが自分は幽霊はいないけど、宇宙人はいると思っている人です。

この地球上で、宇宙人といえば矢追jyNASA。
それはもう大変思わせぶりな報道から始まったNASAの発表ですが。
案の定というかむしろ予想の斜め下を行くようなつまらない発表でした。

「ヒ素を食べるバクテリア」発見...産経ニュースより

続きを読む "宇宙人はいるのか" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »