« あったか~い飲み物 | トップページ | おおきいことはいいことだ »

2010年12月21日 (火)

灰鰤にだれ定

Face55nkrNkrです。
巷で騒がしているだれとでも定額を導入しました。

既に基本料のみパケット量無料の灰鰤に月額980円で10分間
500回までの縛りがあるものの、実質使い切れない程なので
これは最強の組み合わせでしょう。(゜∀゜)
1,450円プラス980円の月2,430円で電話もパケットも使い放題
なのですから。

だれ定にあたっては、通話は10分で切らないといけない訳で
そんなのに毎回気を使ってられません。ヽ(`д´)ノ

なのでその辺りを考慮して自動で通話時間の警告から切断を
やってくれるアプリがありましたのでインストールしました。
MS標準電話(cprog)補助スクリプト Version 1.50

これをインストールして設定をすることで以下のような動きに。

・通話開始から9分30秒でバイブによる警告
    ↓バイブの回数がだんだんとステップアップw
・9分50秒で自動切断!

ウィルコム同士の場合は2時間45分ですが、同様な制御が
働くことになっているけどさすがにテストはしてない。www

これで電話を携帯宛てでも気軽に掛けられるようになった。(´д`)
作者さんありがとう!

« あったか~い飲み物 | トップページ | おおきいことはいいことだ »