« 大吉と大大吉 | トップページ | 最近の豆知識 »

2011年1月20日 (木)

最近のおやつ

Face55katunカトゥンです。

カップ型の入れ物に入ったお菓子、コンビニなんかでよく売ってます。
有名なところで言えば、じゃがりことかジャガビーとか、なんかジャガイモ
ベースのものばっかりな気がしますが、色々ありますね。

で、最近はまっているのがおやつカンパニー謹製「おやつコロッケ」!

Oyatu
●おやつカンパニー特設サイトより

おやつカンパニーといえば、ベビースターが有名ですが、こいつも
どうやらその仲間のようです。
食べてみたら、確かにコロッケ。
ポリポリとあっという間に一箱空になる美味しさです。
食べ過ぎると胸焼けしそうな気がするところまで見事にコロッケですね。
ちょっと小腹がすいたときや、お酒のおつまみにばっちり。
最近のお勧めです。

« 大吉と大大吉 | トップページ | 最近の豆知識 »