« 3DS買いました | トップページ | よくあるはなし »

2011年4月 1日 (金)

今度は冷房機器故障・・・

Face55nkrNkrです。
どうやらまだ不運は続いているようです・・・。

先月ヒーターが不調でしたが、今度は家に欠かせない
冷蔵庫にも不幸がやってきたようです。

3月に入ってからか冷蔵庫の冷やす音が気になるように
なってきたのと冷蔵室の中が若干匂う?感じだったか、
まぁそんな感じが続いていました。
それがそのうち冷蔵庫自体が振動、冷やそうとする際の
音もバババババってかなりの音量で異音を発するように
なったので、もしかして壊れる予兆かもと思ってました。

実の所、音が結構やかましいのでとりあえず音だけは
止めようと思い、扉をバンバン勢い良く開け閉めをして
止まないかな~とそんな事をやってました。w

それを2~3日続けた結果・・・、





全く冷えなくなりました。orz



なんか冷蔵庫の中はちょっと暖かいような。。。
ただ目的の音については完全に止みましたが。www

いや~、冷蔵庫って壊れるんですね。(^^;


とりあえずこのままでは不便すぎるので、コジマに行って
今まで使っていた3ドアで同等の手頃な冷蔵庫と32型の
液晶テレビを買いました。

新規一転ですが、他も壊れない事を祈るのみです。(-_-

« 3DS買いました | トップページ | よくあるはなし »