« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

久しぶりのコネタマ

Face55katunカトゥンです。

ブログネタ: あなたはガラケー派? スマホ派?参加数

スマホ派です。
別にワンセグもいらなければお財布機能もいらないし、赤外線だっていらない。

続きを読む "久しぶりのコネタマ" »

2011年5月30日 (月)

目は大切に

Face55nkrNkrです。

ここ近年ずっと目の具合が良くない状態で生活していました。

右目でよく現れていた症状としては、煙とかで目にしみるような
痛みが急にあったり、右目で物を見ると見づらいとかです。
痛いから右目を手でゴシゴシやってると、つられて左目の方も
痛くなったり・・・。weep


目の痛みは毎日必ずという訳でもなく痛い時は集中してずっと
辛かったのですが、最近病院に行ってその症状が直ってきました。up

やっと痛みから解放されて今は嬉しいのですが、過去にちょっと
納得がいかないことがありました。

続きを読む "目は大切に" »

2011年5月27日 (金)

梅雨がやって来ました

Face55katunカトゥンです。

ついに梅雨が来ました。
さようならバイクシーズン。 また4ヶ月後に会おう。
何故4ヶ月後かって?

6月・・・梅雨rain
7月・・・さぁ、暑くなってきたsun
8月・・・暑さ絶好調!sun
9月・・・余熱冷めやらずsun

10月・・・涼しくなってシーズン到来!good

ちなみに11月後半には寒くなってくるので、そこでバイクシーズンは終わります。
バイクシーズン短ッ!

続きを読む "梅雨がやって来ました" »

2011年5月18日 (水)

防水デジカメ

Face55katunカトゥンです。

普段から使っている愛用のデジカメがあります。
PENTAXの防水デジカメ 「W90」なんですが、最近たまたま電気屋に行ったときに新機種が出ているのを発見しました。

続きを読む "防水デジカメ" »

2011年5月12日 (木)

幻のハイテク自転車

Face55wotoyaおとやです。

先日田舎へ行ったとき、リサイクルショップにレア?な自転車がありました。
知らない人だとパッと見ではわからないハイテク満載なモデルです。bicycleshine

続きを読む "幻のハイテク自転車" »

2011年5月 1日 (日)

ソニーの情報漏洩問題

Face55wnkr Nkrです。

ソニーがインターネットサービスの個人情報漏洩について
発表してから1週間程度経とうとしています。
7700万件もの個人の情報が漏洩したとの事ですが、余りにも
規模が大きすぎて想像つかないのが本音です。(^^;

幸いにも自分はPlaystation@Networkにはアカウントを
作成していなかったので、今回の情報漏洩については
被害を免れたようです。( ̄ー ̄

続きを読む "ソニーの情報漏洩問題" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »