« 幻のハイテク自転車 | トップページ | 梅雨がやって来ました »

2011年5月18日 (水)

防水デジカメ

Face55katunカトゥンです。

普段から使っている愛用のデジカメがあります。
PENTAXの防水デジカメ 「W90」なんですが、最近たまたま電気屋に行ったときに新機種が出ているのを発見しました。

Zptoptiowg1bk_d1


その名も「Optio WG-1」!
もともとイカツイ系だったデザインが更にとんがって、もうベルトに装着したら変身できそうな勢い。
しかもバリエーション違いでGPSがついたモデルもあるらしい。

ついにデジカメにもGPSがつく時代になりましたか・・・

デザインとんがり過ぎでW90のほうが好みなので、買い換える気はないけど、時代は進んでおりますね。

« 幻のハイテク自転車 | トップページ | 梅雨がやって来ました »