« リンゴ | トップページ | ミニフリスクケース »

2011年6月21日 (火)

DREAM BINGOで1等賞♪

Face55nkrNkrです。


「DREAM BINGOって何ですか?」

これ、大阪王将でやっているポイントカードのネーミングです。flair
王将で飲食するとポイントが貯まり、全部貯まると金券になると
いった代物ですが、ちょっと変り種だったり。coldsweats02

よくある最後まで貯めたら金券を沢山貰えるようなものではなく、
あくまでビンゴが成立して1等から3等のどれかが当るとあります。sign01
ちなみに250円で1ポイント付き、50ポイントで晴れて当選になると。


そのポイントカードはこんな感じのやつです。

Ohsho_1_2Ohsho_2_3 


で、そのポイントも週一ペースで約半年通った結果、晴れてsun
DREAM BINGOとなりました!shine
その結果がこれ。

Ohsho_3


まさかの1等賞wwwwwww


スロット部分で9マスあるうち、上下から埋まっていきリーチ成立に
なる流れだったので、ドルdollarやら王冠crownだけだったのが最後の方で
まさか中段に7来て7来て最後も7!とは思わず。Σ(゚д゚;

そこは7、7、ドルwwwwwと来て、やっぱドル揃ったよねdownだったと
思ってたのでしてやられました。coldsweats01


最初はただのポイントカードと思ってたので、なんのこっちゃって
感じでポイント付けて貰ってました。
だってこれ、左下がスロットとも思わず最初のうちは凄く地味なんで
ポイント10個貯めても何が変わったか全く気が付かず。search
何だこれwwwって感じなのですよ。

まさかの展開で久しぶりに熱かったです。w

« リンゴ | トップページ | ミニフリスクケース »