« ちょっとした実験 | トップページ | DREAM BINGOで1等賞♪ »

2011年6月19日 (日)

リンゴ

Face55whori 塀!です

果物が好きらしいです。あたためたフルーツを使った料理は苦手なこともありますが。
リンゴには品種がたくさんあります。今回もそんなマジメな話ではありません。かじられたリンゴのことです。

Apple, Incのロゴとなっている、あのかじられたリンゴは創業当時から
何度も変更されています。今回、ご紹介しようと思ったのですが、
文章だけでは表現しきれないので、やめておきます。実際に本物を見たい人は
検索してください(権利関係の問題で、このブログに掲載ができません)。

Macintoshを購入すると、ロゴが描かれたステッカーが付属されています。
個人的には、あのシールを使うのは、どうしても気が引けてしまって、
使ったことがありません。
思い切って使ってみれば、きっとMacユーザ同士で「ムフフ・・・」な
気持ちになれるのは分かっているのですが。

ためらう理由
・もったいないので使いたくない
・貼る場所がない

貼る場所の定番は、車のリアウィンドウですが、机の上、引き出し、
マグカップなど、バリエーションはどうしても限られてしまいます。
場所のセレクションにセンスが必要となります。

以上、話題をすり替えてステッカーの話でした。

« ちょっとした実験 | トップページ | DREAM BINGOで1等賞♪ »