« 視力回復トレーニング | トップページ | またもARCがアップデート »

2011年7月19日 (火)

Androidデビュー、IS11CA。

Face55wotoyaおとやです。

ケータイをついにAndroidに機種変更しましたshine
満を持して登場のタフネスモデルG'zOne、IS11CA。

346626331
同機の前身である米Vrizon版"COMMANDO"のデザインに倣って、
自前で赤ライン入れてみましたhairsalon

まだ基本操作すら慣れずぎこちなさが抜けてませんがsweat02
Androidヘヴィユーザーなカトゥン先輩に色々教えてもらいつつ
弄り回して色々に活用したいなと思ってますshine

ちなみにG'zはこれで3台目。
自転車で走る時にも持っているには丈夫で防水なのが心強く、
アウトドアの雰囲気を醸し出す無骨な風貌にもやはり惹かれますね。
このG'z満を持してのスマートフォン、待っていた人も少なくないんじゃないでしょうか。

また、スマートフォンは従来のケータイよりも更にデリケートなので、
同機の防塵防水対衝撃への需要は今までよりも高そうな気がします。

« 視力回復トレーニング | トップページ | またもARCがアップデート »