« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

またもARCがアップデート

Face55katunカトゥンです。

今朝というか深夜の2時ぐらい。
ふと目が覚めてARCを見てみると、何やらアップデートの表示が・・・

あら、アプリの更新があったみたい・・・と思ったら、本体システムの更新でしたrecycle

続きを読む "またもARCがアップデート" »

2011年7月19日 (火)

Androidデビュー、IS11CA。

Face55wotoyaおとやです。

ケータイをついにAndroidに機種変更しましたshine
満を持して登場のタフネスモデルG'zOne、IS11CA。

346626331
同機の前身である米Vrizon版"COMMANDO"のデザインに倣って、
自前で赤ライン入れてみましたhairsalon

続きを読む "Androidデビュー、IS11CA。" »

2011年7月18日 (月)

視力回復トレーニング

Face55nkrNkrです。

眼科で視力矯正の処方箋を書いてもらった後、視力回復用のメガネを
作成して先月からメガネを掛け始めています。eyeglass

掛けた時に鼻の上辺りが圧迫して痛かったり、目が疲れてきたりなど
これまでメガネとは無縁だったので色々辛い所が見えてきました。w


現在片目だけ近視と乱視なので、レンズは片目のみ度が入ってます。
なので、一日掛けていると夜には片目だけ目がゴロゴロする感じで
かなーり目に違和感が出ます。(-_-)


視力回復をやり始めて1ヶ月が過ぎましたが、そんな目の感覚もあり
やはり効果が出始めた感じです。bud
メガネを取った状態で、前ほど二重に物が見えなくなってますね。w

続きを読む "視力回復トレーニング" »

2011年7月 9日 (土)

世界地図

Face55whori

塀!です

汗が滝のように流れるといいますが、それは誇張しているか
ビニールのパイプを衣服の下に通し、水を流すコントのネタ
だと思っていました。本当にあるんですね、汗が止まらない
ことなんて・・・。

続きを読む "世界地図" »

2011年7月 7日 (木)

XPERIA Arc アップデート

Face55katunカトゥンです。

最近では新機種のXperia Acroが話題になっていますが、当然Arcもがんばってます。
(まだ発売して4ヶ月も経ってないし・・・)
7/6の夕方に、Arcの最新バージョンがダウンロード出来るようになりました!

C360_20110707_085057


続きを読む "XPERIA Arc アップデート" »

2011年7月 4日 (月)

Super8

Face55katunカトゥンです。

箕面にある映画館で「スーパー8」を見ました。
個人的にスーパー8と言えばコレなんですが、
          downwardright
Images
●©CAPCOM

この映画の名前、「スーパー8」は8ミリフィルムのことらしいです。


続きを読む "Super8" »

2011年7月 2日 (土)

原点O

Face55whori

塀!です

迷ったときや、何かを見失ったとき、原点に帰ると
答えが見つかることがあります。

最近、何に着目すれば良いのか分からなくなってしまいました。
そこで、自分らしく原点に立ち返ってみることにしました。

続きを読む "原点O" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »