« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

リンゴの方程式

Face55katunカトゥンです。

ついにというか、いよいよというか。

IT業界でも大物中の大物、アップル社のジョブズCEOが引退を表明しましたね。
ビル・ゲイツ引退よりも業界に与える影響が大きそうな気がします。

続きを読む "リンゴの方程式" »

2011年8月16日 (火)

ケータイ the クラッシュ

Face55nkrNkrです。

何か物騒なタイトルですが、クラッシュ=破壊ということであれば
間違いとも言えなくもない・・・。

今使っているケータイ本体の写真を取ってみた。camera
普通に見ても特にキズがあるようには見えないのでは?


こちらが表面写真。
110815_2230

で、これが背面写真。
110815_2335

続きを読む "ケータイ the クラッシュ" »

2011年8月10日 (水)

暑が夏い

Face55katunカトゥンです。

いよいよ8月に入って夏が本気を出してきました。
今年は6月から暑かったイメージがありますが、6月でこんなに暑くて8月はどうなるんだと思っていたら、
7月を超えて更に上に行った感があります。

6~7月に比べて湿っぽい暑さが影を潜めたぶん、日差しが強烈になってます。
ここ数日間は風がない上に凶悪な照り付けで、お昼にご飯を食べに出るだけでKOされそうな勢いです。
7月でも暑くて汗が流れていましたが、8月に入ってからは毛穴という毛穴から汗が出ている感じ。
脱水症状にはくれぐれも気をつけましょう・・・

続きを読む "暑が夏い" »

2011年8月 1日 (月)

はなび

Face55katunカトゥンです。

今日はPLの花火大会らしいですね。
さっきラジオで言ってました。
NSTSでも8月6日の淀川花火大会に行こう!ってことになっています。

続きを読む "はなび" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »