« またもARCがアップデート | トップページ | 暑が夏い »

2011年8月 1日 (月)

はなび

Face55katunカトゥンです。

今日はPLの花火大会らしいですね。
さっきラジオで言ってました。
NSTSでも8月6日の淀川花火大会に行こう!ってことになっています。

去年も淀川の花火大会に行ったんですが、電車の駅から会場までの距離が微妙に遠く、おまけにものすごい人、人、人で会場に行くだけで疲労困憊。sweat01
花火を見終わった後の帰り道も駅が混みに混みまくっててゾッとした覚えがあります。
花火大会って花火は綺麗なんだけど、とにかく疲れるイベントなんですよね。gawk
枚方の河川敷でも昔は花火上げてたらしいんですが、そっち復活させてくれたら会社の位置的に助かるんですがねー。

« またもARCがアップデート | トップページ | 暑が夏い »