« 暑が夏い | トップページ | リンゴの方程式 »

2011年8月16日 (火)

ケータイ the クラッシュ

Face55nkrNkrです。

何か物騒なタイトルですが、クラッシュ=破壊ということであれば
間違いとも言えなくもない・・・。

今使っているケータイ本体の写真を取ってみた。camera
普通に見ても特にキズがあるようには見えないのでは?


こちらが表面写真。
110815_2230

で、これが背面写真。
110815_2335

え? 一部に変な何か見えます??sign02


えーっと、これですか?eye
110815_2231


あーこれ、カメラのレンズ部分みたいです。



なぜかピンポイントwwwww



ケータイを置く時に何か鋭利な所に当ったんでしょうねぇ。
つーか、記憶にないんですが・・・。(爆

でもこの状態であっても本体機能には全く異常なし。flair
カメラも撮れますなので、一応の所そんなに支障はないのです。coldsweats01


ただやっぱ、写真のふち辺りが若干プラの破片の影か何かで
撮ったものがアレンジ掛かっていて、どうでもいいのは気には
ならないけどちゃんとした写真撮る時はやな感じだったり。w


あと少しで買って一年ですが、保障効くのかな~hospital
まぁ、やはり修理ですかねーrecycle

« 暑が夏い | トップページ | リンゴの方程式 »