« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

auが始まった・・・?

Face55katunカトゥンです。

つい一ヶ月前、スティーブ・ジョブズがアップル社を引退したかと思ったら・・・
早速、auよりiPhone5発売の噂など、新たな動きが見えてきました。
しかし自分としてはここで気になるのはアップルの動きではなく、auの動きです。

続きを読む "auが始まった・・・?" »

2011年9月25日 (日)

くじ引きで1等ゲット♪

Face55nkrNkrです。

ついこの前イベントでクジ引きがありました。

1等から6等で液晶テレビとか当るんですが、クジは全員タダで
引くことが出来るものです。
当然、基本ハズレがメインのものなのですが・・・。


110917221818

まさかの1等wwwwwww

続きを読む "くじ引きで1等ゲット♪" »

2011年9月16日 (金)

くつのへたりかた

Face55nkrNkrです。

ここ最近、靴がダメになるスピードがとても早いです・・・。sweat02
普段の生活でごく普通に履いているのに、2ヶ月位で靴に穴が空いて
履けなくなったりします。orz
特にマラソンや走ったりなどはあるはずもなくで。w

一応、写真で見ると目立ってへたってはないと思うのですが。

続きを読む "くつのへたりかた" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »