« リンゴの方程式 | トップページ | くじ引きで1等ゲット♪ »

2011年9月16日 (金)

くつのへたりかた

Face55nkrNkrです。

ここ最近、靴がダメになるスピードがとても早いです・・・。sweat02
普段の生活でごく普通に履いているのに、2ヶ月位で靴に穴が空いて
履けなくなったりします。orz
特にマラソンや走ったりなどはあるはずもなくで。w

一応、写真で見ると目立ってへたってはないと思うのですが。

1109152_21109153

まぁ、実際特に擦り減ってもないのでホント不思議・・・。
こんなでも、雨の日rainに履くと靴下ビショビショに。orz

値段も5~6千円位のやつですが、ちょっといくらなんでもへたるの
早すぎでしょ!?annoy
もしかしたら素材もコストダウンで品質悪いかもですね~。down

« リンゴの方程式 | トップページ | くじ引きで1等ゲット♪ »