« 秋といえばツーリング | トップページ | スライムがあらわれた! »

2011年10月24日 (月)

格安タブレットの本命

Face55nkrNkrです。

Lenovoからまもなく出ますね。
前から7インチのサイズの大きさで安心して買えるメーカーから
何か出ないかな~と思ってました。

Lenovo_ideapada1_2
このIdeaPad A1という機種、Android2.3ながらラインナップで
2万円切って1万8千円という安さ。sign01
16GBモデルでも2万4千円なので、もし失敗してもあまり痛くない。w
いや、失敗せずに越したことはないけど。(^^;

基本ベースはMicroSDを追加出来るしWiFiも11n対応だし、GPSも
内蔵されててカメラも500万画素と揃ってます。good

海外では既に発売されていますが、マルチタッチは2点との情報も。
安価で使えるものとして購入なら全然ありかと思います。
それに何よりシングルコアの1GHz動作なのに相当速いらしいので、
入門用としてもOKですね~。

iPadは持ってますが、もうちょい小さくて軽いAndroidが欲しかったので
これは買おうかと思います。moneybag

« 秋といえばツーリング | トップページ | スライムがあらわれた! »