おとや

2011年7月19日 (火)

Androidデビュー、IS11CA。

Face55wotoyaおとやです。

ケータイをついにAndroidに機種変更しましたshine
満を持して登場のタフネスモデルG'zOne、IS11CA。

346626331
同機の前身である米Vrizon版"COMMANDO"のデザインに倣って、
自前で赤ライン入れてみましたhairsalon

続きを読む "Androidデビュー、IS11CA。" »

2011年6月27日 (月)

わくわく動物ランド

Face55wotoyaおとやです。

って番組ありましたね。懐かしい。
クイズ回答中のジングルが耳に付いて離れませんでした。

・・・金曜日、うちの会社が動物ランドでしたsun
ねこ、ねこ、うさぎが居てとてもにぎやかに(それを見る人間もにぎやかに)。

自分も動物好きなので、良い一日でしたshine

Ca3h03780001
獲物を狙って威嚇・・・ではなく、あくびの瞬間。

続きを読む "わくわく動物ランド" »

2011年6月 2日 (木)

Facebookページ始動!

Face55wotoyaおとやです。

NSTSのFacebookページが始動しました。

株式会社エヌ・エス・ティ・エス|Facebook

まだ出来たてで、手探りではありますがご覧頂けると嬉しいです。

サービスのご案内はもちろん、オンラインストアの新商品やおススメお買い得商品、
社員ブログの更新情報などをおしらせしていく予定です!

Facebookはまだ日本ではなじみが浅く、ちょっと利用しにくいイメージがありますが
すでに活用している人にとっては、とてもよく出来た面白いツールです。
創始者マーク・ザッカーバーグを中心にFacebookの成長を描いた映画「ソーシャルネットワーク」でも話題になりましたね~。

続きを読む "Facebookページ始動!" »

2011年5月12日 (木)

幻のハイテク自転車

Face55wotoyaおとやです。

先日田舎へ行ったとき、リサイクルショップにレア?な自転車がありました。
知らない人だとパッと見ではわからないハイテク満載なモデルです。bicycleshine

続きを読む "幻のハイテク自転車" »

2010年12月30日 (木)

かわいいモデルさん

Face55wotoyaおとやです。

年の瀬ですね。皆様今年一年お疲れ様でした。

先日は我が社自慢の屋上庭園で撮影を行いましたcamera
ステキなモデルさんに来て頂けて、イイ画が撮れました!shine

続きを読む "かわいいモデルさん" »

2010年12月20日 (月)

あったか~い飲み物

Face55wotoyaおとやです。

すっかり寒くなりました。
寒空に凍つつちょっと小腹も減った、というような時
自販機のコーンスープとか欲しくなる時ありませんか。
そんなときに発見したモノ。

続きを読む "あったか~い飲み物" »

2010年11月22日 (月)

駆け込み

Face55wotoyaおとやです。

日曜日、梅田の某大型電気店cameraにいきました。
するとある売り場のレジに行列が。toilettoilettoilet

続きを読む "駆け込み" »

2010年10月26日 (火)

鈴鹿サーキット

Face55wotoyaおとやです。

土曜日、鈴鹿サーキットを走ってきました。

続きを読む "鈴鹿サーキット" »

2010年10月 6日 (水)

自転車ばなし

Face55wotoyaおとやです。

ついに世間の猛暑も去った感じで、バイク(バイシクル)に最適な季節がやってきました。
最近は天気も崩れ気味でしたが、なんとか休日だけでも秋晴れになってほしいところ。

続きを読む "自転車ばなし" »

2010年8月13日 (金)

テレビ

Face55wotoyaおとやです。

カトゥン先輩ゴメンナサイ。書きます。
今回はブログネタいってみようと思います。

ブログネタ:
初任給にまつわる思い出を語ってください!参加数拍手

自分の部屋のテレビ、これ初任給をはたいて買ったものなんですよね。
詳細を書くと年齢がばれてしまいそうな事に今気づきましたが、まあ気にしない。

続きを読む "テレビ" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー